CBR400R-19’s blog

19年モデルのCBR400Rとの日々の記録です。

はじめまして

どうも皆さまはじめまして

 

今年の初め頃に念願だった普通二輪の免許を取りまして

バイクで色々な場所に行ってみたり、ツーリングキャンプをしてみたりと

これまでのインドアな生活スタイルからでは考えられないほど激変した年だったのですが

その生活がすごく楽しくてですね

それで何かこのことを誰かと共有したいと思いまして、もう2019年も終盤に差し掛かっていますが初めてブログを開設しました。

まあはじめの方は自分がバイクで行った場所や買ったものなどについて書いていこうかと思います。

飽き性故いつまで続くかわかりませんが、どうぞ宜しくお願い致します。